BLOG最新のニュース

新型コロナウイルス感染症への対策について

2020年7月17日(金) Posted in お知らせ

新型コロナウイルス感染症への本校の対応について掲載しています。

情報を随時更新していきますので定期的にご確認ください。

 

 

 ■【新設】NSGカレッジリーグ 特別給付金制度について(2020.7.16)

新型コロナウイルスの影響で家計の事情が急変し就学が困難と思われる学生に対し、入学前に支援金を給付し就学の便をはかる制度です。

詳しくはこちら

 

■新型コロナウイルス感染症に関する当校の取り組みについて(2020.7.1)

在校生の皆さんへメッセージを掲載しました。

詳しくはこちら

 

■緊急特別無利子貸与型奨学金について(2020.6.26)

在校生向けに案内を実施しました。

日本学生支援機構HP

 

■「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について(2020.5.27)

在校生向けに案内を実施しました。

文部科学省HP

 

■修学支援・学費延納制度について(2020.5.20)

保護者様の家計急変や学生のアルバイト収入減により様々な困難に直面している方へ、学習環境を整えるための修学支援をNSGカレッジリーグ全体で行っています。

詳しくはこちら 

 

■WEB AO面談の実施について(2020.5.16)

AO入試面談について、「WEB面談」または「NITFで面談」のどちらかを選べるようになりました。

詳しくはこちら  

 

■個別学校体験会  交通費補助制度について(2020.5.14)

現在、運行を中止しているオープンキャンパスの無料送迎バスに代わり、新たに新潟県内も含む交通費補助制度を新設しました。

詳しくはこちら  

 

■5月上旬までのイベント中止について(2020.4.21) 5月上旬までのオープンキャンパス・出張個別相談会等の各種イベントを中止とし、WEBオープンキャンパスを開催します。

詳しくはこちら

WEBオープンキャンパスについて 

 

 ■オンライン授業の実施について(2020.4.20)

4月20日より全学科にてオンライン授業を実施しています。

オンライン授業の取り組みについて  

 

■2020年度入学式について(2020.4.11)

朱鷺メッセでの合同入学式を中止とし、4月11日にWeb入学式を行いました。    

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止について

YouTube Preview Image

月別アーカイブ

このページのトップへ