BLOG最新のニュース

【新学期スタート】NITFでもオンライン授業が始まりました♪

2020年4月21日(火) Posted in キャンパスライフ

NITFではコロナ対策のひとつとして

今週よりオンライン授業がスタートしました

いつもとは違った光景ですが、どんな様子か覗いてみました

 

オンラインでも学生の皆さんにわかりやすく伝えられるように

資料を事前に送るなど、先生たちも念入りな準備をして授業に臨んでいます

実践的な授業も丁寧に…ポイントを押さえながら授業を進めています

学校が始まったらちゃんと復習もしますから安心してくださいね

学生の皆さんも慣れるのが早く、スムーズに授業ができているようです

状況が落ち着きみなさんで顔を合わせて授業が受けられる日を

楽しみにしています

 

おうちで進路研究

\WEBオープンキャンパス開催/

動画形式(YouTube)でスマートフォンから簡単に参加できます

詳細はこちらをタップ

月別アーカイブ

このページのトップへ