新潟から世界へ!NITF卒業・現役デザイナーの作品をNSG夏フェスで披露!

LINEで送る

7月15日(土)、16日(日)に開催する「NSG夏フェス大学園祭」

hero_img

この学園祭で、15日に開催されるプログラムNITF主催のファッションショーの中で、この春から東京でファッションデザイナーとして活躍する卒業生・野俣 睦さんの作品が披露されます

IMG_4086

野俣さんは4年間NITFでファッションデザインを学び、在学中には多数のコンペで入賞するほど実力をつけてきました。

中でも新宿ファッションフィールドではグランプリを獲得。

全国の服飾専門学校の学生を抑えての受賞でした!

新宿FF (2)

重要なのは、学ぶ場所ではなく、学びの中身と環境。

そう考えて地元新潟でファッションデザインを学び、現在は東京でデザイナーとして第一歩を踏み出しました。

デザイナーになる夢を叶えた野俣さんの今後の目標は、

独立してブランドを立ち上げ、世界にも店舗を持つこと。

新潟から東京、そして世界へ向かっています。

在学中に思いを込めて制作した野俣さんの作品は、明日7月15日(土)NSG夏フェスステージで開催されるファッションショーで後輩たちの手により披露致します!

【夏フェスタイムスケジュール】

当日は野俣さん本人も会場へ観に来ます

さらに!開催期間中はクリエイティブエリアに野俣さんが制作した作品が展示されますので是非近くでご覧ください。

クリエイティブエリア

【クリエイティブエリア詳細】

NSG夏フェスは、新潟駅南口から無料シャトルバスを運行

両日、9:15から15分間隔で運行していますので、お友達や家族を誘って是非ご来場ください

【無料送迎バス詳細】

 

 

This entry was posted in 学校からのお知らせ. Bookmark the permalink.